沖縄料理 「島唄」

愛知県北名古屋市にある沖縄料理 「島唄」のブログです。 その他、八重山民謡の活動を紹介します。

マンタラお祝&休業

お知らせ

正月に帰省して、すぐに母の7回忌で帰省してから早1ヶ月。オミクロン株は増えるばかりで休業せざるを得ない。1月2日に大好きな叔母さんのマンタラお祝(カジマヤ―)パレード前に小雨で中止、直ぐに晴れたので自宅前のプチパレードでは親族で万歳三唱三線母の7回忌も姉妹で無事終了。お祖母ちゃんの命日に姪ッ子が入籍して家族でミニお祝いハート 名古屋に戻るとき飛行機は私達二人だけのせてもらった。感謝ですが、石垣で買った三味線三線は機内持ち込みだったらミニライブできたかな?とアガ!(痛い!)そして島唄再開かと思いきゃ まん延防止等重点措置に2月13日迄休業することにしました。お客様には多大なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解宜しくお願い致します。沖縄料理島唄 店主マンタラお祝い
マンタラお祝&休業
マンタラお祝&休業


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
島唄営業
島唄営業(2024-04-05 14:45)

今年のイベント
今年のイベント(2023-09-16 13:43)

お盆休み
お盆休み(2023-07-22 13:27)

営業再開
営業再開(2022-03-26 11:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。